てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 活動 › 医療生協の健康まつり

2012年10月15日

医療生協の健康まつり

医療生協の健康まつり14日、奥武山運動公園で朝から医療生協の健康祭りがありました。

孫ちゃんを連れて参加しました。

お昼過ぎていたので、すぐに焼きそば、お好み焼きなどで腹ごしらえを
していると、急に雨が降り出しました。

やっと上がった時に、浦添から参加したみなさんと顔合わせ
できたのが、雨にぬれたと言って帰るところでした。

いろいろな健康チェックができたのですが、絆生君のお供で
キッズコーナーで時間が過ぎました。医療生協の健康まつり

ピエロさんからパンダ顔の風船をやっと貰えて喜び、ゴム
ひものブランコで高くジャンプしたり、動物汽車にのったり
飛んだりはねたりでした。

雨にぬれた草履をはけないと言っておんぶされたのは、
泥んこ遊びが少ないからでしょうか。


同じカテゴリー(活動)の記事
産業まつり
産業まつり(2012-10-27 09:20)


Posted by すみえ at 20:35│Comments(0)活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。