てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 政治 › イハ洋一浦添事務所びらき

2010年11月03日

イハ洋一浦添事務所びらき

イハ洋一浦添事務所びらき11月1日、「平和とくらしをまもる県民の会」浦添支部結成、
事務所びらきを行いました。

 すでに選挙戦は中盤に入り、浦添支部がこれから全力で
選挙勝利のために、伊祖ローソンの交差点に事務所を構えました。

 宮城健一元浦添市長や与座澄雄さんなど前市議も参加されイハ洋一浦添事務所びらき
団結ガンバロウで勝利を誓いました。

 支部結成の冒頭あいさつと事務所びらきの共同代表あいさつ
をしましたが、仲井真知事の福祉切りすての2年余の県政運営と、
基地は経済の阻害要因であり、新都心のように基地をなくせば、
雇用も経済も発展できることを訴えました。

 イハ洋一さんが直接訴えて、一人ひとりと握手で決意をかためあったのが
大変よかったです。


同じカテゴリー(政治)の記事
辺野古に結集を
辺野古に結集を(2015-01-21 16:25)


Posted by すみえ at 17:04│Comments(0)政治
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。