てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 子育て支援 › 孫の保育園のおゆうぎ会

2011年01月16日

孫の保育園のおゆうぎ会

孫の保育園のおゆうぎ会 15日は、ありあけ保育園のおゆうぎ会でした。
てだこ大ホールでのおゆうぎ会は、じいちゃん、ばあちゃんたちが多数
出演児ひとりに観る人4~5人とにぎやかでした。

年齢でクラスわけされていますが、1歳違うのではと思えるような
成長の違いでした。わが絆生くん、2歳の孫ちゃんは、
なんと小さいこと小さいこと。
顔も背も小さかったです。大きな声で歌っていたので、
元気は十分で安心しました。

保育士さんたちからいただいている惜しみない愛情と
日ごろのご苦労に感謝とお礼をいたします。写真は1枚きりで
絆生くんはいないですね。


同じカテゴリー(子育て支援)の記事
夏祭り
夏祭り(2012-07-08 09:00)


Posted by すみえ at 12:27│Comments(0)子育て支援
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。