2012年07月08日

夏祭り

夏祭り孫の保育園の盆踊り,神森小学校区の神森っ子夏まつり
が盛大に行われました。

5時から始まっていますが、うだるような暑さでしたが浴衣姿が涼を
よんでいました。

写真は3歳児クラス、向こうに水色でうつむいているのが
絆生君です。先週は熱を出して2日は休んだようです。
踊りが好きな子はリズムにのって楽しそうでした。

神森子祭りは、学童クラブや野球など各保護者が、バザーで
張り切っていました。00年前の記憶がよみがえります。

6年生の女の子と記念撮影です。夏祭り市会議員の健とも撮りました。夏祭り


同じカテゴリー(子育て支援)の記事

Posted by すみえ at 09:00│Comments(0)子育て支援
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。