てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 政治 › 県民大会の呼びかけ

2012年07月30日

県民大会の呼びかけ

今朝は、内間ローソンで朝の街頭宣伝を行いました。

健市議と、共産党本部から来られた秋山氏も横幕を手に
一緒に参加でした。

8月5日が迫っているので、県民ぐるみの大会への呼びかけが
重要となっています。

さて、嘉手納基地にF22戦闘機が12機飛来して、これから6か月間
沖縄で訓練をするそうです。

「負担軽減」が空疎に響きます。
沖縄の基地がオスプレイ配備、新型攻撃機F22と、爆音被害、命の
危険にもさらされることになります。

もう基地はいらないと、アメリカに従属するだけの政府に
県民が声を大きく上げようではありませんか。>


同じカテゴリー(政治)の記事
辺野古に結集を
辺野古に結集を(2015-01-21 16:25)


Posted by すみえ at 14:12│Comments(1)政治
この記事へのコメント
じゃあ国軍化だね、自衛隊が軍隊になるのは嫌だけど
Posted by ゼロセン at 2012年08月04日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。