てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 家族 › 孫の運動会

2011年10月10日

孫の運動会

孫の運動会8日は、ありあけ保育園の運動会。

浦添市の体育館を使用して、雨天でも出来ます。
少し遠いですが、分園の園児をいれて大所帯には
最適の場所です。

11月で3歳を迎える絆生君は、タンポポ組。
母親のりかさんによると、練習の時は立ったままで
お遊戯をしなかったようです。

全員の入場に、目をこすりながら行進してきた絆ちゃんは、
片方の目を交互に擦り続けて、落ち着きません。
目に髪の毛でも入っているのではないかと思うほどに擦り続けました。
当然演技どころではありません。

退場の後に、リズム遊びには少しやっている風でした。
手をつないでいるお隣の『ももか』ちゃんは、
何と楽しそうにリズムに乗ってお遊戯をしていたことか、
なんとも複雑な思いのおばあちゃんでした。


同じカテゴリー(家族)の記事
母の日
母の日(2013-05-13 11:40)

緒乙ちゃん
緒乙ちゃん(2013-04-29 09:05)


Posted by すみえ at 20:53│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。