てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 家族 › 絆生君の運動会

2012年10月14日

絆生君の運動会

絆生君の運動会昨日は、ありあけ保育園、内間みどり、みのり保育園が
運動会でした。

天気が崩れないか心配しながらでしたが、体育館内での
運動会は元気な声があふれました。

今度の運動会は、1年の間に急成長した絆生君に驚きと
保育園での生活の重要さにも再確認でした。絆生君の運動会

昨年は、眠気眼をこすりこすりの印象が残る孫でしたが、
3歳になって、5歳児の組体操に膝を抱えて目を凝らして
見入っていました。
絆生君の運動会
私の真正面、遠くに座っていましたが、「僕もできたらいいな」
という思いだったのか、異年齢の子供たちの育ちあいの
保育園に、希望すればどの子も入園できるようにしなければ

という思いを強くしました。


同じカテゴリー(家族)の記事
母の日
母の日(2013-05-13 11:40)

緒乙ちゃん
緒乙ちゃん(2013-04-29 09:05)


Posted by すみえ at 10:16│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。