てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 家族 › 孫に囲まれて

2013年03月31日

孫に囲まれて

孫に囲まれて31日が夫の誕生日です。
昨夜、3人の孫たちを呼んでバースデーを祝いました。

複雑な心境でしょうね。健康でいることが何よりです。

長男夫婦の4歳の絆生、1歳の一凜、健夫婦の6か月の緒乙ちゃん
成長が早いです。

名古屋の二男の二男陽琉君は4月に小学校入学ですが、
入学式に行きたいねといったことは実現できそうにありません。

4.28の政府式典に抗議し辺野古埋め立て申請の撤回問題、
竹富町の教科書採択に、文科省が
育鵬社の教科書を強要しようとしている問題など、県政の重要課題は
山積しています。

65歳、孫たちが平和で安心して生きられるように
エネルギーを満載してじーじ頑張ってね


同じカテゴリー(家族)の記事
母の日
母の日(2013-05-13 11:40)

緒乙ちゃん
緒乙ちゃん(2013-04-29 09:05)


Posted by すみえ at 10:57│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。