てぃーだブログ › こんにちは ニシメ純恵です › 家族 › 孫たちです

2013年04月11日

孫たちです

孫たちです名古屋に住んでいる孫たちです。

8日は二男の二男の晴琉君の小学校入学式
夫婦で孫の顔でも見に行こうと楽しみにしていましたが、
仕事の都合でかないませんでした。孫たちです

長男は3年生、風桜ちゃんは保育園という3人とも
しばらくあっていません。

「沖縄のばーちゃん」が口癖の琉斗君が早3年生です。
共稼ぎで家族が近くにいない若夫婦にとって、子供が病気になったりすると
仕事をやすまなければなりません。
孫たちです
大変な思いで子育てをしていることでしょう。
思いやりのある優しい孫たちに育ててください。孫たちです


同じカテゴリー(家族)の記事
母の日
母の日(2013-05-13 11:40)

緒乙ちゃん
緒乙ちゃん(2013-04-29 09:05)


Posted by すみえ at 00:33│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。